トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘と、行きました。車椅子での鑑賞でしたが、会場も広く観やすかったです。又雨降でしたが駐車から直で行けました。 とても楽しい1日でした。 ありがとう御座いました。
娘と、行きました。車椅子での鑑賞でしたが、会場も広く観やすかったです。又雨降でしたが駐車から直で行けました。 とても楽しい1日でした。 ありがとう御座いました。