いぬカフェRio 富士見店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3回目の利用でした。たくさんの可愛い犬と触れ合えて楽しめました。午前中でも結構お客さんが出入りしています。また利用したいと思います。
3回目の利用でした。たくさんの可愛い犬と触れ合えて楽しめました。午前中でも結構お客さんが出入りしています。また利用したいと思います。