いぬカフェRio 富士見店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3回目の来店です。 名前を覚えられるようになってきてみんな性格も違ってかわいくておもしろいです。 おやつがついてるプランだったのでおやつを持ってるときはみんな集まってきてくれて、おやつがなくなってもひざの上で眠そうにしてくれたりする子もいて癒されました。 また来たいなと思えるお店です。