白浜エネルギーランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
和歌山帰省時に義父母が誘ってくれて3家族で向かいましたがまさかのお休みでした。定休日は火曜日だと思っていたのですが金曜日の時もあるんですね。平日に行かれる方はご注意ください。 子供が行きたがったので翌日我が家だけでまたいきました。入館前はチケット代まあまあするな…と思いましたがだまし絵だけでなくタイムトラベルのアトラクションや足湯、遊具などあり子供はとても楽しめた様子。想定したより長い時間遊べて良かったです。