武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
武豊騎手を応援して数十年。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。まだまだ横浜などなど可能性があるので、是非脚を運びたいと思っています。惜しむらくは、京都高島屋の展示を見逃したこと。内容がもっとたくさん有ったと聴いて、ちょっとショックです。

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ