武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たくさんのゴールシーンが観られました。 懐かしく、その時々の自分の人生とも重なって感激しました。負けたら、『次!次!』勝っても『次も!次も!』と。 ずっと一筋、応援してます😃
たくさんのゴールシーンが観られました。 懐かしく、その時々の自分の人生とも重なって感激しました。負けたら、『次!次!』勝っても『次も!次も!』と。 ずっと一筋、応援してます😃