トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
たくさんの作品が展示され、とても満足でした。お手紙以外は写真OKでしたので、後から思い返すことができ良かったです。
たくさんの作品が展示され、とても満足でした。お手紙以外は写真OKでしたので、後から思い返すことができ良かったです。