トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
写真OKだったので、大好きなスナフキンの写真をいろいろ撮ってきました。 展示の仕方がゆったりしていたのがよく、明るさもちょうどよかったです。
写真OKだったので、大好きなスナフキンの写真をいろいろ撮ってきました。 展示の仕方がゆったりしていたのがよく、明るさもちょうどよかったです。