トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~の口コミ

4 / 5とても良い
写真OKだったので、大好きなスナフキンの写真をいろいろ撮ってきました。
展示の仕方がゆったりしていたのがよく、明るさもちょうどよかったです。

トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~の新着口コミ