ダイブセンターOKKYの口コミ

5 / 5素晴らしい!
雨でしたが海の中は澄んでいて、ウミガメ5頭にも会うことができました🐢スタッフの方々も親切で初めてでも安心して泳げました✨ とても楽しい体験になりました、ありがとうございました!

ダイブセンターOKKYの新着口コミ