オトビバららぽーと甲子園店の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2026/6/6 土 沢山の楽器に触れ合うことができて、とでもよかった。中も綺麗! ともぞうさまの体験したプラン 【土日祝&夏休み券・1Dayチケット】音と楽器のテーマパーク オトビバ ららぽーと甲子園店※7/18~8/31利用可 テーマパーク 1歳から 指定無し 2,400円〜