オトビバららぽーと甲子園店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ドラムセッションができたり、いろんな楽器を自由にさわれたりして楽しかったです。 楽器の弾き方をスタッフさんに教えていただけたのもすごくよかったです。
ドラムセッションができたり、いろんな楽器を自由にさわれたりして楽しかったです。 楽器の弾き方をスタッフさんに教えていただけたのもすごくよかったです。