オトビバららぽーと甲子園店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ドラムセッションができたり、いろんな楽器を自由にさわれたりして楽しかったです。
楽器の弾き方をスタッフさんに教えていただけたのもすごくよかったです。

オトビバららぽーと甲子園店の新着口コミ