オトビバららぽーと甲子園店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
値段の割に、遊び場の内容が高いかも…と思いました。楽器がたくさんあって経験としては楽しいかもだけど、1回で良いかな…という感じでした。
値段の割に、遊び場の内容が高いかも…と思いました。楽器がたくさんあって経験としては楽しいかもだけど、1回で良いかな…という感じでした。