オトビバららぽーと甲子園店の口コミ

3 / 5良い
値段の割に、遊び場の内容が高いかも…と思いました。楽器がたくさんあって経験としては楽しいかもだけど、1回で良いかな…という感じでした。

オトビバららぽーと甲子園店の新着口コミ