オトビバららぽーと甲子園店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3歳の娘はとても楽しんでいました。いろいろな楽器と触れ合える点は他の遊び場には無い良さかと思います。平日夕方に行きましたが、少し大きいお友達が多かったように感じました。
3歳の娘はとても楽しんでいました。いろいろな楽器と触れ合える点は他の遊び場には無い良さかと思います。平日夕方に行きましたが、少し大きいお友達が多かったように感じました。