オトビバららぽーと甲子園店の口コミ

4 / 5とても良い
スタッフさんの対応が良かった。案内はもちろん、説明を聞いている時に子供が動いていってしまっても「見ておきますね」「ここにいますよ」と、見ていてくれたり、室内でもスタッフさんが多く、安心して遊ぶことが出来ました。
普段から楽器屋さんに立ち寄ってはジャンジャン鳴らすので申し訳ないですが、オトビバならどれだけ鳴らしてもいいので子供も喜んでいました。
楽器も豊富。1DAYに切り替わってしまいましたが、めいっぱい遊べる場所です。

オトビバららぽーと甲子園店の新着口コミ