オトビバららぽーと甲子園店の口コミ 3 / 5良い 投稿日2026/6/9 火 楽器は実物もデジタルも楽しい。 内容に対して時間料金が高い 子供2人で行ったら家族4人で1時間5,000円 kさまの体験したプラン 夏休み期間 7/18~8/31は利用不可【平日・60分チケット】音と楽器のテーマパーク≪オトビバ ららぽーと甲子園店≫ テーマパーク 1歳から 指定無し 1,300円〜