特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
蔵王権現、はじめて知り、見に行きました。有り難く、素晴らしかったです。教えてくれた妹に、感謝です。
蔵王権現、はじめて知り、見に行きました。有り難く、素晴らしかったです。教えてくれた妹に、感謝です。