特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の口コミ

4 / 5とても良い
一同に蔵王権現が展示してあり、映像も迫力があってとてもよかったです。
でも人が多く、ゆっくり見えなかったのが残念

特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の新着口コミ