特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
一同に蔵王権現が展示してあり、映像も迫力があってとてもよかったです。 でも人が多く、ゆっくり見えなかったのが残念
一同に蔵王権現が展示してあり、映像も迫力があってとてもよかったです。 でも人が多く、ゆっくり見えなかったのが残念