特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
思っていた以上に素晴らしく、あっという間に時間が経ちました。
あまりに良かったので、奈良滞在4日のうち、最終日にももう一度行きました。
どこに何があるのか分かっていたので、混んでいてもスムーズに観ることができ、一回目見落としていたところにも気づきました。
2回行ってよかった!
チケット買う行列長かったのを見て、アソビューでその場で取って、並ばずにすぐに入れたので助かりました。

特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の新着口コミ