特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
思っていた以上に素晴らしく、あっという間に時間が経ちました。 あまりに良かったので、奈良滞在4日のうち、最終日にももう一度行きました。 どこに何があるのか分かっていたので、混んでいてもスムーズに観ることができ、一回目見落としていたところにも気づきました。 2回行ってよかった! チケット買う行列長かったのを見て、アソビューでその場で取って、並ばずにすぐに入れたので助かりました。