特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の口コミ

2 / 5段階中
平日でも人人人。秘仏を見る事ができたのは貴重な体験でした。ツアーの人がどんどん横入りしてきたので入館時に前に行くと横入りした人に「デジタルチケットは時間かかるのよねぇ〜」と嫌味を言われた。

特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の新着口コミ