特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
たくさんの人でいっぱいでした。昔も今も神仏は身近な存在なんだなと実感しました。奈良公園も散策したり、楽しい時間になりました。

特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の新着口コミ