PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
10ヶ月と3歳の子を連れていきました。 平日だったので0歳向けのイベントがメイン?な感じでしたが十分楽しめました。 思ったよりも狭いかな...と思いましたがエリックカールの世界観が素敵でした。 ドリンクの仕様が変わっていて残念に思いました。