PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の口コミ

3 / 5良い
10ヶ月と3歳の子を連れていきました。
平日だったので0歳向けのイベントがメイン?な感じでしたが十分楽しめました。
思ったよりも狭いかな...と思いましたがエリックカールの世界観が素敵でした。
ドリンクの仕様が変わっていて残念に思いました。

PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の新着口コミ