PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3歳の子どもが大喜びで遊んでいました。 アスレチック、絵の具、工作、絵本を読んだり、ピアノを弾いたり、好きなことがたくさんできます。 大胆に絵の具を使って絵を描くのは、家ではなかなかできない体験なので楽しそうでした。 値段が少し高いですが、また行きたいです。