PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の口コミ

4 / 5とても良い
3歳の子どもが大喜びで遊んでいました。
アスレチック、絵の具、工作、絵本を読んだり、ピアノを弾いたり、好きなことがたくさんできます。
大胆に絵の具を使って絵を描くのは、家ではなかなかできない体験なので楽しそうでした。
値段が少し高いですが、また行きたいです。

PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の新着口コミ