特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
チケットを事前に入手できるのは安心感があってとても良いと思います。開館よりも早い時間に並んだのですが、事前購入している人としていない人の並ぶ列が違うので、購入していない人が少なくて早く開館に入れるのはちょっと残念です。購入済のチケットを確認する人を増やしたり、ピッと入れる機械だと良いのになぁと思いました。企画展の内容はとても良かったです。秘仏をいろんな角度で近くから観ることができたり、映像も現地で見ているような感覚になる素晴らしいものでした。