木の花の湯の口コミ

4 / 5とても良い
アウトレットで買い物を楽しんだ後に、土日祝限定のランチビュッフェ+入館料プランを利用しました。

ビュッフェは料理の種類が豊富で、どれも美味しく大満足。ついつい食べ過ぎてしまいました。

食後は温泉でゆっくり。露天風呂からの景色も良く、買い物で歩き回った疲れがすっかり癒やされました。

食事も温泉も楽しめて、とてもお得なプランだと思います。御殿場アウトレットに行った際は、また利用したいです。

木の花の湯の新着口コミ