木の花の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アウトレットで買い物を楽しんだ後に、土日祝限定のランチビュッフェ+入館料プランを利用しました。 ビュッフェは料理の種類が豊富で、どれも美味しく大満足。ついつい食べ過ぎてしまいました。 食後は温泉でゆっくり。露天風呂からの景色も良く、買い物で歩き回った疲れがすっかり癒やされました。 食事も温泉も楽しめて、とてもお得なプランだと思います。御殿場アウトレットに行った際は、また利用したいです。
まなさまの体験したプラン
【土日祝限定】ランチビュッフェ+入館料
5,400
4,200円〜
- 日帰り温泉