木の花の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ランチブッフェは内容が少し寂しいかな〜という感じはありますが、ドリンクバーもありお腹いっぱいになりました。ステーキかローストビーフどちらかあったら良かったかな、、男性には物足りないかも。
お風呂はとても綺麗で目の前富士山がドドーンとあり、とても気持ちよかったです。
また休憩所もたくさんあり、ゆっこり過ごすことが出来ました。休日は混みそうですね。
インターからも近いのでまた訪れたいです!

木の花の湯の新着口コミ