木の花の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ランチブッフェは内容が少し寂しいかな〜という感じはありますが、ドリンクバーもありお腹いっぱいになりました。ステーキかローストビーフどちらかあったら良かったかな、、男性には物足りないかも。 お風呂はとても綺麗で目の前富士山がドドーンとあり、とても気持ちよかったです。 また休憩所もたくさんあり、ゆっこり過ごすことが出来ました。休日は混みそうですね。 インターからも近いのでまた訪れたいです!
ドラネットたかたさまの体験したプラン
【平日限定】ランチビュッフェ+入館料
5,000
3,800円〜
- 日帰り温泉