木の花の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こちらのビュッフェのクチコミであまり良くないことを書かれていたので、そんなに期待はしていなかったのですが、どうしてあんなふうに書けるの?っていうぐらい、お料理の種類も豊富だし、美味しいし、沢山の人に伝えたいと思うくらい良かったです。また行きたいです。 お風呂は、平日なのに結構人がいて、炭酸風呂はずっと長く入っている人が多くて入れませんでした。リベンジしたいなと思います。
moさまの体験したプラン
【平日限定】ランチビュッフェ+入館料
5,000
3,800円〜
- 日帰り温泉