特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ここで見なければ一生みられなかった展示でした。ならはく自体もとても良かったです。

特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の新着口コミ