武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
全体的には良かった。バーコードを読み取る3Dの武豊ジョッキーが対応機種ではみれなかったのは残念でした。AIでの会話は本人みたいで感動しました。あと40周年のパネルの前でスタッフの方が写真を撮ってくださるサービスは大変良かったと思います。