武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
武豊騎手の40年記念展示会はすごく良かった。デビューから現在までの騎手としての活躍は素晴らしく、競馬会以外でも活躍していることについても展示されていて改めて偉大さを感じることができた展示会だった。