天然大和温泉 奈良健康ランド 奈良プラザホテルの口コミ
3
/
5良い
投稿日
はしゃキッズとプール、温泉を楽しみました。 施設自体はとても良かったのですが、土日に行ったせいか、大混雑。 人が多すぎて疲れてしまいました。 子どもは大喜びでしたが、行くなら閑散期をおススメします。
はしゃキッズとプール、温泉を楽しみました。 施設自体はとても良かったのですが、土日に行ったせいか、大混雑。 人が多すぎて疲れてしまいました。 子どもは大喜びでしたが、行くなら閑散期をおススメします。