ニュー八景園の口コミ

3 / 5良い
伊豆長岡の丘の上にあり、日帰り入浴によったのですが、屋上の露天風呂からの景色が素晴らしかったです。浴衣を貸してくれますので、浴衣で館内を歩くのが、まるで宿泊客並みの扱いをしてもらっているような、いい感じでした。
近くへ行くことがあったら、また寄せてもらいたいです。

ニュー八景園の新着口コミ