武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
直近の勝利写真も直ぐに反映していたし、馬からのお祝いのお花も届いていて、面白かったです。
1つだけ不満を言うならば、入場の際10:00〜10:20,10:20〜10:40みたいなのはやめていただきたい。10:20は前のところにもあるから、10:00〜の時間で入れると思ってしまうので。

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ