武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ダービーで着用して、ユニフォームが展示してあって良かったです。 G1勝利の映像が面白かったです。 時間の都合がつけば、もう一度行きたいです。
ダービーで着用して、ユニフォームが展示してあって良かったです。 G1勝利の映像が面白かったです。 時間の都合がつけば、もう一度行きたいです。