髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての黒ミャクミャクくじ予約取れて良かった。 3等だったけど楽しかった。機会があればまた引きたいならぁ。でも3等が多い見たいやねー。
初めての黒ミャクミャクくじ予約取れて良かった。 3等だったけど楽しかった。機会があればまた引きたいならぁ。でも3等が多い見たいやねー。