髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アソビューの整理券にしてくれたことで、朝早くから並ばなくて良かったし、店内もゆったりとして商品を選べたので、 今後もこの方式が良いですね!
アソビューの整理券にしてくれたことで、朝早くから並ばなくて良かったし、店内もゆったりとして商品を選べたので、 今後もこの方式が良いですね!