髙島屋大阪店の口コミ

2 / 5段階中
新店ということで楽しみにして行きました。
スタッフさんの接客はフレンドリーでとても過ごしやすくよかったですが、商品の品揃えがもっと豊富だとよかったです。このタイミングでオープンなのに、どこにでもある商品ばかりで目新しさが感じられませんでした。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(440)
この店舗をシェアする