髙島屋大阪店の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
新店ということで楽しみにして行きました。 スタッフさんの接客はフレンドリーでとても過ごしやすくよかったですが、商品の品揃えがもっと豊富だとよかったです。このタイミングでオープンなのに、どこにでもある商品ばかりで目新しさが感じられませんでした。