髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ミャクミャクくじは髙島屋では初めての試みだと思いますが受付(支払い)→くじ→景品お渡しの流れがスムーズでよかったです 1等2等などが出た時は店員さんも一緒に喜んでくださり雰囲気が温かかったです
ミャクミャクくじは髙島屋では初めての試みだと思いますが受付(支払い)→くじ→景品お渡しの流れがスムーズでよかったです 1等2等などが出た時は店員さんも一緒に喜んでくださり雰囲気が温かかったです