髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても良かった! 先着順なのでサクサク進めないと取れない緊張がありましたが操作がしやすく無事にゲットできて体験出来ました!
とても良かった! 先着順なのでサクサク進めないと取れない緊張がありましたが操作がしやすく無事にゲットできて体験出来ました!