髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
入れ替え制だったので、15分で充分商品をみることが、できました。 10日でしたが、お目当てのピンバッチが売り切れていたのが、残念でした。 少し、商品の種類がぬいぐるみに片寄って居たのが残念でした。
入れ替え制だったので、15分で充分商品をみることが、できました。 10日でしたが、お目当てのピンバッチが売り切れていたのが、残念でした。 少し、商品の種類がぬいぐるみに片寄って居たのが残念でした。