髙島屋大阪店の口コミ

2 / 5段階中
品揃えが期待外れだった。少ない枠に予約必須だったため新作などの入荷を期待したがなかった。
隣のくじは盛り上がっていたが、ショップの方はスタッフさんが業務的だった。
ショップ内に入口以外から入った関係者同士の紹介、挨拶をしていたが、バックヤードで行ってほしい。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(441)
この店舗をシェアする