髙島屋大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
持ってる商品がほとんどで少し残念なラインナップでした。 ただ入店のオペレーションなどはスムーズで店内もゆったり見ることができ設営、運営などは満足です。
持ってる商品がほとんどで少し残念なラインナップでした。 ただ入店のオペレーションなどはスムーズで店内もゆったり見ることができ設営、運営などは満足です。