髙島屋大阪店の口コミ

4 / 5とても良い
いつもくじ運悪いので、安定の3等と思っていたら、なんと金が!!
2等当たりました~
この回は神回でした。後の人も2等1等と続々と
当たって金が鳴りまくりでした。
当たったみなさんと記念撮影したりとても
楽しかったです。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(441)
この店舗をシェアする