髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いつもくじ運悪いので、安定の3等と思っていたら、なんと金が!! 2等当たりました~ この回は神回でした。後の人も2等1等と続々と 当たって金が鳴りまくりでした。 当たったみなさんと記念撮影したりとても 楽しかったです。
いつもくじ運悪いので、安定の3等と思っていたら、なんと金が!! 2等当たりました~ この回は神回でした。後の人も2等1等と続々と 当たって金が鳴りまくりでした。 当たったみなさんと記念撮影したりとても 楽しかったです。