髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お願いしたいのは もっとスタッフさんに ミャクくじの場を盛り上げて欲しいです、 予約を取れない人がたくさんいるので みんなテンションあげたいのです(笑) 鐘ももっと派手に鳴らして欲しいです!
お願いしたいのは もっとスタッフさんに ミャクくじの場を盛り上げて欲しいです、 予約を取れない人がたくさんいるので みんなテンションあげたいのです(笑) 鐘ももっと派手に鳴らして欲しいです!