髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ミャクミャクストアに早目に着いたので、並んで待っていましたが、常に、入場時間までの待ち時間を「あと〇〇分です!」と声かけされていて、とても好感をもてました。
ミャクミャクストアに早目に着いたので、並んで待っていましたが、常に、入場時間までの待ち時間を「あと〇〇分です!」と声かけされていて、とても好感をもてました。