武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ジョッキールームの再現がなくて残念でしたが、重賞勝ちを振り返って見れて嬉しかったです。安田記念のシックスペンスからのお花も見れて良かった!
ジョッキールームの再現がなくて残念でしたが、重賞勝ちを振り返って見れて嬉しかったです。安田記念のシックスペンスからのお花も見れて良かった!