武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
改めて武豊さんの凄さを知れて良かったです。 トップ騎手であり続けるのは並大抵の努力では成し遂げる事出来ないと思うと、頭が下がる思いです。 京都での穏やかな表情や騎乗している時の緊迫感ある表情など色々見られて嬉しかった。 これからも夫婦でずっと応援し続けたいです。