髙島屋大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
予約制により、人数を区切っての入場のおかげでゆっくりと落ち着いて商品を見る事ができました。 ただ、目新しい商品が無かったのが残念でした。
予約制により、人数を区切っての入場のおかげでゆっくりと落ち着いて商品を見る事ができました。 ただ、目新しい商品が無かったのが残念でした。