髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
買うものがないとおっしゃる方もいるみたいですが、私的にはゲットできていない物もあったので伺って良かったです。フェリシモ商品(マスキングテープとドロップ型アクリルキーホルダー)を買いました! 予約制なのでゆったり見ることができたので良かったです