髙島屋大阪店の口コミ

4 / 5とても良い
買うものがないとおっしゃる方もいるみたいですが、私的にはゲットできていない物もあったので伺って良かったです。フェリシモ商品(マスキングテープとドロップ型アクリルキーホルダー)を買いました!
予約制なのでゆったり見ることができたので良かったです

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(441)
この店舗をシェアする