髙島屋大阪店の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
オープン初日に行きましたが、もう少し目玉商品を出してほしかったと思いました。当日はエキマルシェ大阪や新大阪で桜ミャクやお手玉ロール、小銭入れ、推しカラー黒など目玉新商品が発売されていたので、こういうものが買えたらと思いました。
オープン初日に行きましたが、もう少し目玉商品を出してほしかったと思いました。当日はエキマルシェ大阪や新大阪で桜ミャクやお手玉ロール、小銭入れ、推しカラー黒など目玉新商品が発売されていたので、こういうものが買えたらと思いました。