髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
堂島アバンザでの抽選に外れ続けているので、今回の開催はありがたかったです。今回の先着では15秒カウントでなかなか申し込み画面にたどりつけず、大変でした。外れた方のためにも、期間をおいてまたポップアップ開催をしてほしいです。
堂島アバンザでの抽選に外れ続けているので、今回の開催はありがたかったです。今回の先着では15秒カウントでなかなか申し込み画面にたどりつけず、大変でした。外れた方のためにも、期間をおいてまたポップアップ開催をしてほしいです。